smiling babyはママと赤ちゃんのための教室です♪

 

 

 

 

  ママと赤ちゃんの肌と肌との触れ合い。

  赤ちゃんの笑顔にたくさん出会えるうれしい時間。

  親子の心の絆を深めることの出来る大切なコミュニケーション。

  ベビーマッサージを通じて

  たくさんのママと赤ちゃんに笑顔を・・・

 

 

ファーストサイン教室では、赤ちゃんとおててを使って

コミュニケーションを楽しみましょう♪

身体を使っての遊びや絵本・お歌などなど盛りだくさん!

サイン育児を取り入れて、たくさんたくさん気持ちをやりとりしましょう☆

 

ベビースキンケアとは・・・

赤ちゃんの肌はプルプル潤っているように見えて

実はとっても【乾燥肌】なんです!

お子様の健康な肌を守れるママになりましょう♪

正しいスキンケア方法を知ることで

一生健やかな肌に。。

 

 

 

 

レッスンの後は、ママのためのティータイムです♪

  

育児の話や情報交換など

   ママ自身のリフレッシュ!

 

  

   

  ベビーマッサージ・ファーストサイン・ベビースキンケアとは。。。

赤ちゃんとママが肌と肌で触れ合い、体全体でコミュニケーションすること

『心』を通わせることの出来るものです♪

 

 

 

赤ちゃんは触られることが大好き!

ママやパパと一緒に遊ぶことが大好きです!

 

手のぬくもりと暖かい眼差しに包まれて

赤ちゃんは幸せいっぱいの笑顔になります。

その笑顔をみてママやパパも幸せな気持ちに。。。

 

癒すことで癒される時間。

 

 

 

  smiling babyで

たくさんママと赤ちゃんの笑顔が見られますように。

 

 

smiling babyのこだわり 

 

       

       ・荷物の多いママのために

         おしりふき、おしっこシートをご用意

       ・出張レッスンもご相談くださいませ(1組さまから)

        

 

詳しくはsmiling babyのこだわりをご覧ください